誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ふと、思った少年倶楽部

少年倶楽部の再放送が日曜日の10時からになり

デブには覚えやすく忘れずに観るようになった

そこで、ふと感じた個人的な事


乱立するユニットにいよいよ賞味期限が迫り

自分たちで考えよと諭されたような話題が出て

からの少年倶楽部

一応、それなりに推されてお披露目されている

hhjは数か月で新しいグループが出てきて

足し算や引き算をされ今の4人に落ち着いた

今期、事務所が押しているのは

 
   東 京 B 少 年!!


メンバーをみると狐、タヌキ、猫、犬顔の面々


金指君は知念君のような可愛さポジション

常にグループを渡り歩き意外に推されている大将君

前面グループの顔とされている佐藤君と那須

髙橋海人君激似の藤井君

そして名前が珍しくインパクトがある浮所君


衣裳も既にカラー分けされ応援しやすくなっている

ここにHHJメンバーが同じ衣裳で加わり

後にまた引き算足し算が行われていくのだろう



1年前はどうだったのか

HHJと並んでいたあのグループは分解されてしまった

それでもマイクを持ち先輩のDVDにも登場して

名前を知られているだけましだろう


今まで中心とされていたJrはどうして

デビューできていないのか

昨今はネット社会 あれこれ女性スキャンダルや

素行の悪さ目立つメンバーが多すぎてさせたくても

出来ないのではないだろうか

ネタをガッツリ掴まれているとか



兄弟や親がいるもしくは芸能人という事で優遇されていたJr

いきなりマイク持ちスポットライトがあたる場所へ

しかし、この厳しい世界ではそれに足を救われたり

そうなんだぁと思われたところで人気へとは結び付かない


多くのJrが気が付けば去り

ファンは名前が消えて初めて辞めた事を知る


次は誰が去るのだろう

あの事件で元気がない人が少し気になりながら

少年倶楽部を眺めていた