誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

なんだか最近は・・・

昨日の雨は過ぎ去り再び今日は良い天気

風もあり心地よい御日和で嬉しいデブです



最近の報道がなんだかおかしいと感じる

今回、小出恵介氏の未成年問題で無期の活動停止が

報じられた  今までならさらりと流すような

お話であるが最近は違う

これね、よーく考えてるとハメられたと思えないか


とあるスナックで夜の11時過ぎにJKを呼び出す

←誰が呼んだ?


夜の11時過ぎに外出するこどもを親は黙認?

←女の子なのによくぞ許すね


強いお酒を飲まされて~~

←えぇー、未成年と知りながら酒を出す店は許されるのか


そのままお持ち帰りさせれてやられちゃいました(てへっ)


いやー、今どきのJKさんは凄いわ

自分から取材に答えてやられちゃったと告白しちゃうんだね

というか、いつもの事なんだろう


夜中の11時過ぎに家を出てスナックに行く

偶然写真を撮られた?

素行の悪さは関係者や知り合いからボロボロ暴露され

小出さんの誠実なイメージはガタ落ち


お決まりの街頭インタビューでは六本木では

有名なお話とか・・・ってあんた誰?


良く明かされる不祥事後のお話

芸能人なんて裏がどうであろと関係ない

表のイメージを維持してファンや視聴者を騙していけばいいんだ

皆、多少の裏表はあるのだから異性問題なんて昨今

一般人でも珍しくない(薬は別問題)

今回の件は小出氏本人だけでなくJKの親、酒を出した店、呼び出した人

そして、のこのこ来たJK自身にも責任が問われる問題ではないか


眞子様の婚約報道なども

正式な発表もないのに勝手にメディアが騒ぎお相手が会見モドキを

受けて顔出ししているけど、ボロボロ好青年の仮面がはがされ

日本人をがっかりさせている



変だよね

おかしなことばかり

日本は変わったのか

それとも・・・・・