誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ジャニーズの顔

6月も半分が終わり、1年も半分が過ぎようとしています

月日の流れは早く振り替えると何もしていない事に

気が付いたデブです


映画の宣伝を兼ねてタッキー祭りだ

彼をみていると今の若いJrやデビュー組に

質問の受け答えとか態度を学んでほしいと思う


昔はやんちゃな不良Jrも多かったけど

皆同じではなく個性もあった

だから多くのファンも付いていた

若くして200人を超えるJrをまとめてきた

滝沢秀明 まるで会社の中堅社員のように

不祥事があれば未成年の彼が先頭に立ち

メディアに頭を下げたりしていたね

Mステで観た記憶がある


ただこれは・・・あかんでしょ?

未成年にお詫びさせるなんてどうみても

おかしい


でも、すべてを任され大人の裏表をみてきた彼だからこそ

自分が何をしなくてはいけないのか考え

進んでこれたのではないか


年功序列ではない

後から入って来ても人気が出れば自ずと前に出られる

だからこそ頑張りその光のある場所へ行こうとする


最近は目に余るエコヒイキが目立ち

いつまで変わらないんだ!!とファン離れが止まらないようだが

是非とも初心に戻ってみてはどうだろう



滝沢君が言ってたように

自分の好みだけで押すのではなくその人を見てはどうだろう


ダイヤモンドの原石はまだ残っているはずだ

磨かなければ折角の価値あるものも埋もれてしまう

新しい風を入れる時はきているのではないかと

タッキーの今までの歴史を聞きながら感じた



まさにジャニーズの顔



これから彼レベルの者が現れるだろうか・・・

多分難しいだろう