誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

毎回思うよ

昨夜の一報が堤下薬。。。やったのか

そう、思ったら薬だけどやばい方ではなかった


明日は朝からこの話題だな


最近の芸人は取り上げられ方も大きいね

昔なんてここまで騒がれなかった



と、いうかここまで大騒ぎする事だろうかと

疑問に思う

取り上げる話題はもっと他にあろうに

必要ある事を報道しないメディア



それにしても昨今のテレビは芸人で埋め尽くされている

MC・ドラマ・映画・歌・・・・・・

テレビを付ければ売り出し中のお笑いさんばかりだ

あぁー、今はこの人が売り出し中なのねと

金太郎飴あめ状態のテレビ

どこを観ても金太郎飴状態・・・同じ顔、顔、顔


昔懐かしドラマをBSで観たいる方が断然面白い

・・・

あぁー、総選挙もまだやっていたのね

地上波で・・もう顔も名前もわからないけど

秋元さんはどう転んでもウハウハなシステムってな



まじ、テレビがつまらん

広告を非表示にする