誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

小林真央さんの特番 日テレ

34歳という若さで幼い2人のこどもを残して

小林真央という女性が永眠された

この方のブログは読んでいない

日々、闘病の事からこどもへの思いなど読まずとも

毎日、上がっていたから体調が良いとか悪いとか

一見これは世間に公表しているように思えたが

デブは仕事で会えない海老蔵さんやいずれ大きくなり

物事が理解できるようになるこどもたちへの

メッセージのように思えた


彼女なりに支えとなり頑張ろうとしていた事が

あったのだろう

しかし、余命はそう長くない事も悟っていたと思う

だからこそブログを書き残したかったのではないかと

感じていた

自宅へ戻り再度入院、最後となった自宅への退院は

もう治療する事はなく家族で・・・という事だったんだよね


報道はかわいそうな真央さん状態だが

本当にそうなのだろうか?

ありとあらゆる治療を試みやることはやり

最後は親族そして可愛いこどもたち海老蔵さんまで

間に合い思いを伝えられた最後 幸せだったのではないか

最後のブログは笑顔の写真だったらしい

正直、思うように治療も受けられない

家の事、子供の事をやらなければならない

病と闘いながら働いている人もいる

あまりに悲観的な報道にちょっと首を傾げる


亡くなった

この報道の早さにも驚いた

そして、海老蔵さんの事細かなブログUP

アメーバーサイトがダウンした?

翌日、即その最後の詳細が本人の口から会見という

かたちで公開され・・・もうトントンと流れるように

運ばれていく一連の事柄にもう少し控えてもいいような

そんな違和感さえ感じてしまっていた


なんだか、数か月後真央さんの闘病生活の映像や写真なんて

やらないよね

いやーな予感がしたが、もう日テレでやる・・・って

この日がいつか訪れる・・・わかっていた・・・

だからと言って早過ぎはしないだろうか


今日あたりはこどもの稽古がどうのこうの

大きなお世話である

それは海老蔵さんが決めることで世間が口出すことではない


人の死は悲しい

若いとか老いているとか関係なく

相手の気持ちを考え動くのをそっと見守る

そんな優しさを持てないだろうか

連日の同じ事の報道にもういいだろう

そんなに世間の人は興味があるのか

日テレの特番をみますか?もし聞かれたら

答えはNOである


本音、まるですべてが商売に繋がっているようで

嫌だ

広告を非表示にする