誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今日は七夕 星に願いを・・・

各地で記録的な豪雨に見舞われマスコミが押しかけ

映像をスクープを撮っています

なんだかね、役に立たず救助活動の邪魔をしているようにしか

見えないデブです



今日は七夕

願が叶うなら自然災害が続いている平成の時代が早く終わりますように

皆が安心して暮らせる平穏な時代が訪れますように

MIXだらけの皇室が早く正常化されきちんと役目を果たせるようになりますように

働かないロイヤルニートを養うほど国民にはゆとりはないので税金無駄使いの

皇室のお給金は大幅削減されますように



雨が去りそして猛暑となり被災地の皆様にはまだまだ心休まる日は

無いと思いますがどうか体調にはお気をつけ下さい