誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

盛り上がらない隠し事

やましい事がなければ普通に会見すればいいのに

なんだか増々怪しい婚約会見


多くの方が思っている疑問

皆が感じているおかしさ

そして、なぜ今悲しみに暮れ住む処もなく大変な思いを抱えている

多くの人々がいる中、眞子さん婚約会見を意地でも行うのでしょう

7月8日って大安じゃないんだよね

まぁ、日本人の感覚は普通大安吉日を選びませんか?

相手の都合だとか25歳の若さで何を言い出すかわからないとか屁理屈つけて

いるようだけど大丈夫かい 25歳なんて立派な大人でしょう



本来ならおめでたい事,マスコミももっと大騒ぎするはずなのに

なんだかサラリとスルー状態の静けさ


得体のしれないお相手の家系図も出てこない

世間は大丈夫なの?と逆に心配されちゃって

もう、眞子ちゃん偽者背乗りされちゃったとまで騒がれちゃって

今の皇族はめちゃくちゃですね

こんな税金の無駄使いを黙ってみていていいの?

また一人国民の税金でニート家族を養っていくのですか?

最後の砦であった宮様 悲しいです 

いいですか!あなた方は一般庶民とは違うという自覚を持ってほしい

何もしなくて困らない生活と信じられない権力と特権を持っている

美味しい部分だけごっそりもらいやるべき事はやらず迷惑ばかりかけて

海外に出れば恥さらしな事ばかりやらかし

小さなもの言えず国に出向き悲惨な先の戦争アピールばかり

仕事したくないからやーめる、あとよろ

でも、待遇は今まで通りでお願いね

意見も言わせてもらうわよの老人おばばと

僕ちん何もできません、嫁はもっとできません、娘は・・このこ誰?


期待していた宮様は物言わず沈黙状態

いいのか?これでいいのか??の声にも黙して語らず

娘はこんなところ一抜けた!!

自由気ままにさせてもらうは彼だけが結婚してくれーって言ってきたから

家柄とか諸々面倒な事はこの際気にせず早くここから出られればOK!!!



幻想はもろくも崩れて現実を知らされる



物言わぬ大人しい国民だからね

やりたい放題笑いが止まらないんだろうな~~

広告を非表示にする