誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

理解に苦しむ

今日も被災地では日照りと雨の天気

思うように救助も進まず被災した人々
救助に日夜懸命に働く人々

もしもし、そこでにこやかに手を振っている
おじいさんとおばぁさん
被災地に心を寄せるとか言いながら
この一般人でも外出を考える猛暑の中
どうしてもそこに行かなくてはいけない
重要な公務? それは公務ではないね
お遊びに出かける必要があるのでしょうか


心静かに皇居で過ごせないんですか?

仕事が大変だから天皇を辞めたいんじゃなかった?
自分にしか出来ない重要な祭事や仕事があるのに
それは放棄して辞めてもお遊びは継続
今以上かな~~なんて呑気なご隠居生活を夢見ている


横浜になんていつでも行けるだろう
日本丸の見学今じゃなければいけないのか

わぁ、凄いわなんておばぁちゃん

被災して苦しんでいる人がまだいるんですよ
家族が知り合いが見つからずに嘆き悲しんでいる人が
いるんですよ
何をしても文句も言われず思い通りだから
あからさまにこのような撮影をして流せるんですね


理解に苦しむ それしか今言葉が出てこない